スポンサードリンク
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タレントで大統領になって欲しい人は誰?
今日は朝からパソコンの前で、しっかり仕事?でした。

先ほど、アイスクリームを食べながら一休みのつもりが、
TVの前から離れられなくなってしまいました。

しまった、意志の弱さが出てしまったか。

フジテレビ「一攫千金!日本ルー列島 」とかいう島田伸介さん他
名倉潤  中野美奈子  松尾翠さん達出演の番組でした。

最後の最後の方でしたが、ちょうど

タレントで大統領になって欲しい人は誰かなんて質問を

これまた大阪の人に聞きまくっていました。

大阪の人って、明るくて楽しい雰囲気を作ってくれそうで、
お話ししてみたいです。

ところで私の故郷は北の方ですが、両親は大阪生まれの大阪育ち、
両親の親戚も、そして甥も姪も大阪人

母は、親戚の人と話をする時は、しっかり大阪弁になるのですよね。
子供の時は、それが本当に楽しくて、傍で大笑いしていたものです。

ところで、タレントで大統領になって欲しい人順に1~10番まで

①ビートたけし    ⑦明石家さんま

②島田伸介      ⑧橋本徹(大阪府知事)

③みのもんた     ⑨上沼恵美子

④木村拓哉      ⑩DAIGO

⑤大田光(爆笑問題に出演)

⑥やしきたかじん(知りません)

調べてみましたら、結構ご高齢の方なんですね。
大阪シンガーの代表格で、大阪味のバラードが大好評と書いてありました。
ふ~ん、やっぱり大阪の人に人気が有るんやわ。

⑩番のDAIGOは歌手でロックミュージシャン
母方の祖父は元内閣総理大臣の故・竹下登氏だそうですね。

芸能界のニュースは、殆ど縁がないので、知りませんが、こうして調べてみると
意外性も発見できて、おもろいですわ。

なんかくだらない情報発信で失礼しました 

ではまた 



  • インターネット・プロバイダの基礎知識


  • プロバイダ選びは利用目的と費用から比較
  • スポンサーサイト
    【2008/11/28 23:30】 | つぶやき | コメント(0) | page top↑
    <<今年最後の酉の市 | ホーム | 人体実験なんてね^_^;>>
    コメント
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
            スポンサードリンク
